3歳になる娘への誕生日プレゼント⭐︎

 

こんにちは!!!

昨日記事を書いたのですが、商品のURLが上手く貼れずに苦戦していました。

ブログを始めて4日目ですが、毎日毎日新しい壁にぶつかっています。

皆さんもそうでしたか?

めげずに続けていきたいと思っています!!!

 

 

さて!!!

もうすぐ3歳になる娘のお誕生日です!!!

3歳の女の子って何が好きなの?とプレゼントに悩む方もいるかと思います。

 

パパママだけではなく、おじいちゃんおばあちゃん、叔父叔母、、、

 

私は叔母として、姪っ子へのプレゼントにすごく悩みました。

そんな方々の参考になれればいいな〜と思います!!!

 

私の娘が興味を持っているのは、、、

 

⭐︎すみっこぐらし

⭐︎メルちゃん

⭐︎(安定の)アンパンマン

 

THE⭐︎王道です♩可愛いですよね〜〜〜

 

なので、クリスマスプレゼントは

『メルちゃんおしゃべりいっぱいうさぎさん美容室』を買いました。

 

 

a.r10.to

〜特徴と感想〜

 

  1. ドライヤーやシャワーの音がリアルで、楽しんで使える
  2. メルちゃんの音声も入っているため、真似して一緒に美容師さんになりきることができる(「どんな髪型にしますか?」「可愛くしようね〜」)
  3. 切るだけではなく、ヘア小物(ヘアゴム・ヘアクリップ)でヘアアレンジができる

 

⚠︎単3乾電池(2本使用)(別売り)

 

そして私が嬉しく思ったことは、コンパクトにお片付けできることです!

家におもちゃがどんどん増えていくため、収納スペースに困ることもありましたが、

コンパクトで見た目もかわいいので、困ることはありませんでした♩

 

娘が使っているメルちゃんは、短い髪ですが、問題なく使えています。

 

 

 

そして本題の『お誕生日プレゼント』は、、、

 

 

 

すみっこぐらし選べる!福袋です。

無事に届いて大切に保管しています。

お誕生日が来るまで感想は書けませんが、娘の反応や、使って見た感想など書きたいと思います。

a.r10.to

 

あ〜〜〜早く渡したい!!!

 

プレゼントを渡すのは来月になりますが、感想など楽しみにしていただけたら嬉しいです!!!

 

おしまい⭐︎

 

 

#誕生日プレゼント #3歳女の子 #クリスマスプレゼント #メルちゃん #すみっこぐらし #アンパンマン